が終わってしまいました。。
明日から社会復帰なんだけど憂鬱(-_-;)
(あ、本年も皆様宜しくお願いします〜)

毎年同じで今年もゴロゴロ寝正月だったんですが
今日は風も穏やかで天気も良かったので年末に
出来なかったテンサンの洗車&メンテなんぞを。


気がついたら6月に交換して以来、サーキット3回&8000キロ強も
オイル交換してませんでした!>大反省(-_-;)
AMSOILやMOTULの手持ちも尽きており、またまた”何かね〜かな”とガレージ家探ししたら出てきたのが
随分昔にドコかの走行会で貰った?と思われるBPのvervisPlus。こいつにコレまた2〜3年前に何処かのJPCCラウンドで
頂いた(様な気がする)WURTHのオイル添加剤なんかを注入してみました。>春先までこのコンビで宜しくお願いします♪

年末に勢い余って?思わず油圧アルミジャッキをポチってしまいました。
(奥の長年使い込んだ”ホームセンタージャッキ”に限界を感じ)
結局・・荷物を増やしてるのは女房子供じゃ無くて自分自身である事を再認識(^_^;。