先日のカップ、参加したくて間際まで
調整してたんだけど〜やっぱり駄目で(涙)。
走る気マンマンだっただけに諦めきれず
直近で何かなかったっけ・・と思い出したのが
本日。(直前のエントリーでスミマセンでした!)


天気が心配でしたけど、お陰様で恵まれて♪
最後は暑くてTシャツ1枚で片付けしてた位(^^ゞ


自宅から近いクセにあんまし通えてない筑波。。
特にTC1000は何時以来だっけか?と記憶を辿ったら
4年半前!のフレンチカップ以来の御無沙汰でした。
(S16時代から何度か走ってたけど45秒の壁がなかなか越えられず悩んでた記憶が・・)

(ラリ鉄に185/55/14やっぱしカッキーやね!と自画自賛(^^ゞ)
季節考えると路面と天候さえ良ければ・・ってスケベ心で(腰痛に怯えながら)久々Sタイヤを引っ張り出し。
1本目の最初だけチョイ濡れ路面でその後はドライ!ラッキー♪

1本目:晴れ・(ほぼ)ドライ、 45.697、13/14LAP
2本目:晴れ・ドライ、      44.859、 9/16LAP
3本目:晴れ・ドライ、     45.161、14/18LAP
4本目:晴れ・ドライ、     45.501、16/17LAP

どう考えてもタイヤのお陰なんですが念願の44秒台が出て素直に嬉しかったり。2本目でタイム出た後は
気の緩みと言うか(車はともかく)運ちゃんがタレてしまい・・いつもの尻すぼみに終わりますた。。


今日は午前だけの開催でしたが1本15分を4本/計65ラップも走れればお腹一杯です。2時には自宅に戻れるし
それから家族サービスでも・・と帰り支度を始めたら!
タイヤ交換してたらスタッドボルトが緩んでナットと一緒にポロリと(-_-;)
ナットを外そうとしても固くてなかなか外れません。主催のパパさん達がなんとか緩めてくれたら・・

軍手の布が噛み込んでやがりました>皆さんボルト/ナット系をイヂイヂする際はメカニックグローブで!(恥)


あ、昨日騒いだロガーなんですが・・取りあえず車載しましたんでログは取れてると思います。>多分・・
昨夜自宅のツンポコPCをセットアップしようと悪戦苦闘してたんですけど、どうしてもロガー本体のドライバを
インストール出来ず不貞寝を決め込んでしまいました。(大恥!)
後日、も少しマトモなPCで再チャレンジしてみます。む〜ん・・


(巻頭の写真は本日の参加賞。WAKO'Sさんコンなのまで造ってたんだ♪足立のフレンドリーショップさん有難う御座います!)