(写真が誰かさんのトコと被り(^^ゞ)
JPCCの一戦として?開催された袖ヶ浦ラウンド、
まだ出来たてホヤホヤのサーキットですから
こりゃ〜走りに行かんと!って事で参加させて
頂きました。


同じ千葉県なんだけど南流山からだと近い様な
遠い様な・・微妙な距離感です。
(東京・神奈川方面な皆さんは近っ!って感じでしょうね)
天気は良い塩梅に晴れてくれたけど、前夜まで振ってた雨のお陰で
最初の1本目はハーフウエット&コース所々に”川と池”状態って感じのビビリミッター炸裂!のコンディション(-_-;)
縁石が有ったり無かったり・コースアウトしたらヤバそうな段差一杯〜とまだまだ手直し必要な感がアリアリだったけど
コース幅は広くてスピードも乗るし、路面μも微妙に高くなさそうでムズムズさせる感じ満載のチャレンジングな印象で
右回りコースが苦手な(-_-;)僕も何やら好印象が残ったサーキットでした。(設備はまだまだ・・ですけどね〜)


1本目:晴れ・セミウエット、   1'30.024、9/13LAP
2本目:晴れ・(ほぼ)ドライ、  1'27.655、6/7AP


2本目も少し走りたかったけど、お初のサーキットですからこんなモンでしょう。また走りに逝く機会があれば
更なるタイムUPを目指したいなっと!>あと1秒・・は何とかしたい(^^ゞ