世間的にはエイプリルフール・仕事的には新年度が始まった本日。
個人的には特筆する事も無く(^^;


以前から”やんなきゃ・・”って思ってた内職をシコシコと
始める事にしました。

最近は”車載はデジカメ・ファミリーユースはHDDカム”と
撮影機材を使い分けてますが、以前は勿論テープでした。
(8mmとかDVとか)で長年撮り貯めたテープがドッサリと有る訳です。
しかし・・最近は再生しようにも機械自体を探す(保持する?)のも容易でない状況に。>時代とはいえ
テープがダメになる前に&再生機が有るウチにディスク化しなくちゃ・・と以前から思ってましたが
ようやく重い腰を上げ。。
DVDライターに繋いでCAMの再生ボタン押したらま〜懐かしい!
地球儀206が爆走・当時常勝の黄106が表彰台のてっぺん・○りわちんはロン毛で髭面(笑)
ケロヨンオヤジは別人の様に!スマートでカッコいいです(^^;
(9年前の今頃・・FBPカップ成田でした)