行ってまいりました!>富士スピードウェイ
じつは新装なった(何年前?)本コースを走るのは
今回が初めてだったりします。
(先に出来たショートコースで今は亡き?某K氏
 ”つやけしAX"でI&F耐久参加したのって2004年だっけ?)
今まで走る機会が無かったわけじゃないんだけれど
仕事でアカンかったり家庭の事情でアカンかったり。
それより何より”テンサンで走っても辛いだけでわ(-_-;)?”って思いがあったのも本音です。。


 
*完全に”おのぼりさん”です。グランドスタンドでっけ〜!ピット施設もデカ〜!

*さすが世界のトヨタ様です。>旧FISCO時代とは隔世の感・・


天候は朝から雨模様。。コースもわかんないし広いからドコ走ってよいのやら・・。
1回目2'41.910
何とか雨も上がりコースもドライになった午後の部。
2回目2'26.618
ん〜・・遅い(-_-;)。。って言うか小排気量車の悲哀を禿しく感じまくり。
(モテギでもこんなに寂しい思いはしなかった様な・・)
みるみる離されてく〜とかあ!っと言う間にブチ抜かれてく〜もうそんなんばっかりで(-_-;)
しかし・・楽しかった♪ってのもホントです。ストレート3本(この場合はメインストレート/1コーナー〜コカコーラ/
ヘアピン〜ダンロップ)は如何ともし難いけれど・・軽量生かした1コーナーレイトブレーキングやら横Gが
ムズムズ快感な100Rやら上りは辛いけどダンロップパナソニックまでのテクニカルな区間、こいつらを練習して
タイヤも今度はSなんか履いちゃった日には・・なんて妄想が広がります(^^;>また走りに行きたいなっ!と
おもひで写真館
 
*広いピットにラテン車が一杯。雨でも安心なのは嬉しいっす♪1〜4番ピットってF1の時にF様ご使用?
  
*最近気になるロメオ様達    *10年前から気になってる絶滅危惧種  *カップカーの孫とジぃちゃん
  
*ケロヨン号の前で悩む首脳陣   *テスター持ち出した浦和の巨匠  *船橋の巨匠も参戦
僕のも人様の事は言えません。。最近エンジン不調(不意のストール)に悩むyn306さんの車をプジョーに関しては
スペシャリスト中のスペシャリスト!な皆さんが総出でチェックしてくれてるのを目の当たりにすると有難いなぁと。
ショップの方々や一緒に遊んで頂ける仲間やお友達、大事な皆さんが居てくれる限り浮気は出来ないやね〜(^^;