カテゴリーで括ると・・3連荘で猪苗代方面(^_^;)
(他に行くトコ無いのか!と)


今回はカミさんは留守番です。
ヲヤジと息子が参加したのは小学校のスキーツアー。
早朝に集合し観光バスに分乗、夜には帰ってくるっていう
日帰りスケジュールです。
今回は”裏”じやなくて”表”の猪苗代スキー場でした。





ヲヤジの自己流指導には無理があるので素直にスクールに  ◆でもやっぱりソリのが楽しい?


ヲヤジに似て運動神経が良いのか(阿呆!)先生の教え方が上手いのか何となく形になってきました。

午後から無理矢理リフトに乗せ上まで。。そんなこんなしてるにプルークやプルークファーレンが出来た!
ボーゲンっぽいトコまで出来たかなぁ・・ってトコで本日は終了。>ヲヤジの体力が・・(-_-;)
温泉入って帰りのバスに乗り込んだ途端に親子揃って轟沈!(運転しなくて良いのは楽やね〜♪)
でも翌朝は身体中の筋肉クンが悲鳴を上げております。日頃の運動不足の祟りと観光バスの狭い座席に
都合6時間閉じ込められていた為と思われます。。>サロン●ップとバン●リンの匂いが情けないでつ・・