世の中には”知らないほうが幸せ”って事が。。
うすうす感づいてても・・気付かないふりしてたほうが
平和だ〜って案件がありますよね?>御同輩。。


紐解いてしまった青いファイル。
(決して計算してはならぬ恐ろしい“禁断の”)
yn306さんに触発されて今回、自ら”禁”を解いてしまいました。。
(もっとも最初に触発したのは僕らしいのですが・・)
04年1月に浦和店で衝動買いしてから今日までのイヂリやメンテの生々しい記録が
ほぼファイリングされております。
暫く前から”凄い事になってんだろうなぁ・・”ってうっすらと思う時もあったのですが
その度に”いかん!考えたらアカン!”とその思いを打ち消してきたんですが・・
今回意を決してExcelで集計しデーター化してみました。結果は
卒倒しそう!です(-_-;)
(とても公表出来ません。スミマセン。)
誰かさんと同じく、その計算の中にはエントリーフィーやらレーシングギア(メットや
スーツetc)に掛けた費用やらその他モロモロの経費はモチロン入っておりません。むぉ〜


改めて決意が固まりました。土に還すのは自分の手で!ええ、乗り続けますとも!
もう”意地”以外の何者でもありません(-_-;) (-_-;)