10月に開催される某足立のショップ様主催カートレースで
何故かカミさんがデビュー!する事になりました(^^;
その下見も兼ねてシティカートまでやってきた我が家。
今までも僕の付き合いでココには何度か来てる筈ですが
いざ自分(カミさん)が走るって事になると見学してる
だけでも緊張の度合いが全然違う様です(w
特に行った時間帯が”キッズ達”の走行タイムだった
んですけど・・まぁお子様達の速い事ったら!!
それより何より”気合入りまくり”の親御さんの存在が
ハタ目にインンパクト強烈で。
(皆さんゴツイ1BOXにカート&機材満載!子供のスーツやメットにはプロもかくや!のペイントや刺繍!ストップウオッチ片手に
コースサイドで”激飛ばしまくり”のその姿はまるで皆さんサーキットの”星一徹”か?と)
 
早々に”戦意喪失”したので隣接したマッタリ系の施設に移動〜
バット振るのは何年ぶり?でしたが、ココはいっちょ!女房子供にカコイイとこ見せて面目躍如しちゃおーと
目論んだんですけど・・バ、バットに当たらん(-_-;) >逆に面目丸潰れ。はぅっ!