だよね〜夏は>って事で代休の本日行ってきました。


本来ならばビーチへGO!したかったんですけど、昼近くまで
家でゴロゴロしてたんだから仕方無い。
今回は船橋方面の某プールヘ。昨今の”事件”もあって
流れるプールはどうかなぁと思ったんですけど、監視員の
お兄ちゃん・お姉さん達が普段よりも2割〜3割増し?くらい
注意払ってくれてる様な雰囲気を察し安心して遊びました。


まだ若かりし頃、毎年夏に地元茨城の某○字ヶ浦でボランティアの
ライフガードやってた事があります。海やプールは楽しいですけれども
その反面、常に危険と隣り合わせ って事もあります。遊ぶ時には必ず監視員さんや
ライフガードの注意を聞いて無理無茶しない様にしましょうね。