御徒町某所

で極秘裏に開催されたこの飲み会、仲間内で年に数回実施する飲み会ってば飲み会なんですけど
今宵は先日しのいで開催された”よしともカップ”のメインイベント、120分耐久レースで見事!
悲願の優勝を遂げたチーム椿の祝勝会を兼ねてます。そんな訳でゲストも豪華メンバーに御参加頂きました。
HCR代表のハタさん・パパイヤR代表のパパイヤMさん・そして深谷の地からイタフラ車の草の根レーシング普及に
熱い情熱を注いでいる”よ師匠”。>プジョーな業界では皆さん超有名人
仕事忙しくて参加を諦めかけていた僕でしたが・・やっぱり逝かねば!って事で。ええ、ブッチしましたとも>仕事
予想通りとっても楽しい一時でした。参加された皆さんお疲れ様でした♪