反省・・

懺悔させて下さい。(-_-;)
ズ〜っと仕事がテンパっててストレス溜まっていたとはいえ、少々飲みすぎてハメ外し過ぎたかも・・
普段はビールくらいしか飲まないんですけど、美味かったのと楽しい雰囲気で焼酎も気持ちよく飲みまして
気がついたらビールとチャンポンですっかり出来上がってしまい(-_-;)
場に居合わせた皆さんに不快な思いをさせたかもしれません・・>スミマセンm(_ _)m
オマケに終電乗り過ごし・・ゲスト様なのにパパイヤMさんに赤い4ドアの(ちょっと小型な)フェラーリ様で
自宅近くまで送って頂くという体たらく・・m(*_ _)m モウシワケゴザイマセン。
翌日は(何年振りだろ?)二日酔いでの休日出勤はキツかったです。>哀
(我家に泊まったクラッチ君は気持ち良さそうに爆寝してますた)