テンサンその後

足立店にお預けしっぱなし(仕事ジタバタしてたので)で放置?してた愛車の様子を見に行ってきました。
場所は我家から程近く江戸川渡って直ぐの某板金屋さん。(昨年末にボコボコの外装をピカピカに直してくれた>アンテナ参照)

ただ今、外科手術の真っ最中です。結局右ドア&右前フェンダーはドナーのテンサンから引っ剥がしての移植となりました。
(Fバンパーはなんとか修正で使用出来るそうでお化粧直しの途中でした)
突然お邪魔したのに気持ちよく対応してくれた社長さん・スタッフの皆さんありがとうございました!
今後の予定としてはGW明けに足立店に戻り足回りをバラしてNGなパーツを(またまた)ドナーから臓器移植して
組み直して頂く事になっています。
(papamatsuマジック宜しくお願いします。(^^; 僕としてはショックが逝ってない事を願うのみ・・南無〜(-人-))