テンサンがファーストカーでこっちがTカーとは・・>爆

以前の愛車106S16と奥さんのデミオをニコイチにして?1年前に我が家にやってきました。
前から406のコンサバな佇まいが好きだったのと、”大台”に乗ってしまったのでココらで
一度、地味渋なセダンに乗りたいなぁ なんて思ったもので。
(D9のV6、2年落ち走行1万k弱で我が家に来たのは元PJ社用車でした)
http://www.maehara-auto.net/
さすがに奥さんはボディサイズを持て余し気味で・・近所の狭い路地では難儀してるみたいです。>ごめんなぁ〜
でも良い車だと思います。街中ではギクシャクしてるATや合ってないギァ比の為か”ホントに3Lか?”と
疑いたくなるくらい出足がダルかったりしますが、まぁ愛嬌かな と。(笑)
長距離&高速域ではシャイコー♪です。疲れないシートと高速域やワインディングで本領発揮する
脚回り(猫足ね)・一度走り出せば期待に違わぬV6パワー!クルコン利かせてぬあわキロ前後で
巡航してる時なんかホント良い!です。
何度かコイツでサーキットも走りましたが、限界域でもコントロールし易くて”ドライバーズカーだなぁ”って
再認識しました。このTカーで家族ともっと色々な場所に遊びに行ってみたい今日この頃です。