なんだか・・日記ぢゃなくて”週記”っぽくなってきました。(^^;;  本日の我が家は
船橋ららぽーとへお出かけです。奥様&息子の春物お洋服購入がお目当て
(ついでがあれば御主人様のぶんも>爆)です。
早めの時間に着いたので”お子様美容室”で息子が初めて髪を切る事に。
しか〜し・・店内は阿鼻叫喚!の凄い事になってました。
髪切られる事が(って言うよりもなんだか訳わからず怖くて?)嫌で泣き叫ぶお子様達と
なんとかなだめすかしてコトを進めようとしている美容師さん達・子供のご機嫌を取りつつ我が子の晴れ姿?を
収めようとデジカメや携帯で写真撮りまくる親御さん達。む〜ん・・・・ ま、僕も撮ってしまいましたが。

子供のご機嫌取り?の為か座る椅子が車の形になってるんですね〜。ポルやアウディ・Zには目もくれず、
一目散にフェラーリF1に駆け登った息子を見て”血は争えないなぁ〜”って思いました。(笑)
髪切ってる最中は大人しく良い子にしていたので”さすがウチの子は違う!”と親馬鹿全開(^^;; で
喜んでたんですけど、いざ洗髪とシャンプー台に乗った瞬間から誰よりもデカイ声で大泣き! ま、そんなモンですよね。

サッパリしたヘアスタイルの息子を見たら急に”ガキンチョ”っぽくなって思わぬところで子供の成長を感じた瞬間でした。