今日は楽しみにしていた耐久レースに参加してきました。場所は栃木県の
ヒーローしのいサーキット。
http://www.he-ro.co.jp/
主催はシトロエンで有名なキャロルさん。その名も”よしともカップ”!
http://web-carol.jp/team_fukaya.html

僕はこれで通算3回目の耐久レース出場ですが、遊び半分・本気半分の本当に楽しいレース&
イベントです。プジョー乗りの仲間達と即席チームを組んでの出場ですが、いつもは個人の
タイムアタック形式のサーキット走行に慣れてしまっている自分達には本当に新鮮です。
なんだか・・学生時代の体育会系団体競技みたいで仲間と喜びを分かち合えるって点でも耐久レースってシャイコー♪
結果は・・終盤までは表彰台狙える好位置をキープしてたんですけど、残り5分って時にスペアタイヤ留める
ブラケットが外れてしまい(哀)、修理の為に緊急ピットイン・・惜しくも上位入賞を逃してしまいました。でもチームメイトの1台が
堅実に走って4位入賞!(前回のレースも堅く走って4位入賞したので”チーム○バキ”としては2戦連続4位入賞!)

ホント楽しかったです。今から秋のレースが待ち遠しいなぁ。