納車以来・・5か月ぶり位?
久しぶりに顔出しました>Myディーラー
(いつの間にかリニューアルされて綺麗に)
でも相変わらず素っ気無いと言うか・・(-_-;)


今回は暫く前にDMで通知されてたエンジンソフトウェアの書き換え作業に。一連のVW騒動?の余波だと思うけど
ATのSモード時にもアイドリングストップが作動するようになるってのが主な変更点。あんまり使わないSモードだけど
僕はアイドリングストップ肯定派なので有り難いプログラム変更かなと(ガラガラ煩いよりは全然良いよね)。

アイスコーヒー飲みながら待つこと暫し45分位で書き換え終了。何やらナビのソフトも新しいバージョンが出ている様なので
(これはHPから自分でダウンロードしてUSBメモリー経由で)後で更新しなくちゃっと。
それにしても・・まだ走行2000キロ未満。。もっと乗ってやんないと(*_*)>早くも盆栽化?