ついにその日が来てしまいました。。
決断してから半年近く・・長い様で短い間だった気がしますねぇ。。

里親様の御都合でドナドナな日が先延ばしになって今日に至りました。
その間は実家のカーポートに居候させて頂き、時々様子見に行っては洗車してみたり御近所を少し
走り回ってみたり。別れを決心したものの・・その度に”あ〜名残惜しい・・(-_-;)”と思う事しきり。
しかし僕の手元で盆栽な暮らしを過ごすよりも誰よりも前期型106(^^;)を知ってる里親様の元で
本来のテンサンらしい使われ方をされたほうが車も幸せなのは明白です。
そう、これで良かったんだよ・・きっと。

(最後は家族総出で去りゆく後ろ姿をお見送り・・)
12年と4か月、楽しくも濃いお付き合いでした。テンサンのお蔭で友達や知り合いが沢山出来ました。
素敵な思い出は数えきれません。。ありがとう!達者でな!(ToT)/~~~

昔書いた様にこの日記のタイトはテンサンそのもので・・お別れした今、相応しくないかなとも思ったけど
家族や車と共に過ごしたヲモヒデの日々に敬意を表し?何時まで書き続けるか自分でも分からないけど最後までこのままで居たいと思います)