一仕事終えても秋晴れの午前中は心地良く、更なる勤労意欲も沸いてみたり(^^ゞ
何ヶ月も洗車放置でゼブラ仕様のテンサンを意を決し洗車。>毎度の事ながらピカピカになる度に愛着が増すってもんで(笑)
それで終われば良いモノを・・返す刀で今度はファントムいぢり!

そりゃ〜新車時から一度も交換してないと思われる10年物、ビビビ状態も仕方ないってモンで。
120/70R12って原付サイズじやないですね。(近所の南海部品に問い合わせたら”125ですか?”って)

在庫聞いたら”1本だけD社のが有り”って事だったのでアレコレこだわるのはやめ(笑)素直にソイツにする事に。
ヒゲがツンツンしてるNEWタイヤは良いやね〜♪(この際、前D社/後B社なんて事は気にしない(^^ゞ)
これで後は御不動様のメーター修理(ケーブル断線?)だけか、と思ってたら”Fのパッドがボチボチですね〜”と。。
金食い虫・・(-_-;)