またまた月記となっております。
(皆さんお元気ですか?)


なんだかんだと仕事忙しくて(今週の)3連休は
久々まともな週末休み。
(先週の3連休は全部仕事>息子の運動会にも参加出来ず(-_-;))
ノンビリ寝てたいんだけど御彼岸の墓参りその他で初日は終わってしまい。


爽やかな秋晴れの土曜も朝からお仕事待ってます。。
先日の台風で・・またしてもアンテナがやられた様で(地デジはOKだけど)BSが映らなくなりました。
前回の経験で”また曲がったな”と直ぐに原因判明。>でもまた登んのかよ〜と(怖っ)。
ビビりながら登ったらあれ?お隣さんも!(4月の日記の屋根上写真の右隅に映ってるお隣さん)
ヲヤジ同士で屋根上トークしながらアンテナ支柱のベース増締め&角度調整で無事BS復活!
家の前の公園の木も根こそぎ倒れたりと・・数日経ってから改めて台風の大きさを実感してみたり。