サーキット帰りの館山道〜京葉道の激渋滞に
疲れきって帰宅したと思ったら・・社用携帯に
電話とメールの嵐!(事件です!母さん(-_-;))
その処理に日曜深夜〜昨日まで掛かりっ放し。。
疲れ果て・・ガス抜きもしたかったので昨夜は
有志を募り軽く呑み♪今宵もまたまた軽く呑み(^_^;


なんだかエラく前の様な気がする16日の袖ヶ浦。yn306さんとユーロトレーニング走ってきました。
早朝、水戸の自宅を出発したらスイスイで約2時間で着。でも帰りは”潮干狩り渋滞?”
流山まで3時間・・。行楽の季節にはやっぱり帰路は辛いです>袖ヶ浦

2度目の走行だし天気も良いしで密かに大幅タイムUPを目論んでいたんですけど・・

1本目:晴れ・ドライ、   1`29.258、10/13LAP
2本目:晴れ・ドライ、   1`28.287、 3/13LAP
3本目:晴れ・ドライ、   1`27.209、 7/10LAP
4本目:晴れ・ドライ、   (お疲れモードで走行断念)     

なんとかコンマ4秒ベスト更新。>え〜!そんだけ?


しのいと違ってヤらしい縁石も無いし今度こそは!と15インチR1Rに期待してたんですけど。。
グリップは強烈!でガンガン逝けるんですが、やっぱり立ち上がりで非力なパワーが更にタイヤに食われてしまってます(哀)。
やっぱり純正サイズは偉大だなぁとシミジミ感じる今日この頃。