”1年生♪”って感じだった筈なのに(-_-;)
(ずぶ濡れの1年生〜みたいな)
今日に限ってとんでもない風雨!>台風か〜お前は!と・・


今日は息子の小学校入学式でした。
子供の成長って早いモンですね〜(しみじみ)。
新入生はまだまだ”幼さ全開”ですが、在校生のお兄ちゃん・お姉ちゃん達の
頼もしい事ったら!入学式後の後片付けなんかも凄くテキパキと全員で働く働く!
(ウチの小僧もあんな風にお兄ちゃんになってくんだろうか?)
田舎の小学校なんで生徒の人数も少なく、自然と役割分担が出来てて皆で活動しないと
何事も進まないから?なんでしょうかねぇ。>まぁ良い事だなと
今年の1年生は32名(少な!)。もちろん1組です(^^ゞ 卒業までズ〜っと(笑)。


心残りなのは・・校庭の満開(だった)の桜の前で家族で記念写真撮れなかった事。
(数日前は↓こんな感じで水戸の桜も良いアンバイだったんだけど・・)