メリークリスマス♪

hasizo2004-12-24

今夜くらいは早く帰りたい〜って事で仕事早めに切り上げたつもりですがそれでも帰宅は
21時過ぎ・・。でも今夜は眠いの我慢して起きて待っててくれました。>ウチの小僧
で、小さいけれど家族でケーキを食べてようやく我家も人様並みにクリスマス気分。(笑)
今日は近所のお友達家族と”しまじろう君のクリスマスコンサート”へ行ってきたらしく
身振り手振り交えながら楽しかった事を一生懸命説明してくれます。(^^ゞ
”良い子にしてたらサンタさん来てくれるよ”ここ暫く事有る毎に言い聞かせてまして、
本人もそれなりに努力してたやうな。>親馬鹿ですね〜
多分、ウチの小僧にも今夜サンタさんが来てくれはず!(朝起きたら喜ぶかな〜?)
サンタを真面目に信じてる今くらいが一番純粋な時期なんだろうなぁ・・