嬉しい!

当初はボンネットだけ・・のつもりでしたが、どうせ板金屋さんに出すんだからと思い切って一緒に直す事に。
(でこんな風に♪)


年の瀬のに痛い出費・・ではありましたが、自分の愛車が綺麗になるって嬉しいですね!
ましてやキズついて凹んだ姿しか知らなかったので元の状態のツルツルお肌に戻ったテンサン、
暫し眺め回しながらカッキィー!な〜って。(^^ゞ
(本音はボンネットよりも嬉しかったりします、ハイ)
papamatsuさん経由でお願いした板金屋さんに凄く丁寧な仕事をして頂きました。
(修理お願いしていない細かなキズ部分までタッチペンで修正してくれたり>多謝!)
http://www.okaniwa-auto.com/