亭主元気で留守が良い?

hasizo2004-12-11

一年で一番!忙しい年末、仕事がどうしようもなくテンパってます(-_-;)
先週日曜の某○よぽん結婚披露パーチーを例外に12月は土日祭日フル出勤。(泣)
そんな訳で週末だというのにヲヤジに留守されて家族はさぞ悲しんでるんだろうなぁ・・
と申し訳なく思っていたのはぢつは当のヲヤジ本人だけで。>爆
さすがに毎年恒例なので奥さんすっかり慣れっこで。勤務場所は違うんですけど御近所に同じ
某社務めの後輩家族が居て奥さん同士仲が良く。共に亭主が休日出勤でヒーヒー言ってるなか
連れ立って近所のショッピングセンターに楽しくお出かけしてたりして。(ウチの小僧は必ずトーマスに乗りたがるそうです)

かと思えば・・やっぱりドライビングシュミレーター系も外せないらしく。(^^ゞ
ま、ヲヤジ居なくてもそれなりに楽しく過ごせてるのねって事で。