気になるお店

僕が仕事で担当しているエリアで以前から気になっているお店があります。

時々前を通る度に派手にチューンされたNSXS2000ショールームにディスプレイされてたりして”どんなお店なんだろう?”と。
で、調べてみたら・・おっ!山野選手のお店だ!(ジムカーナキングにして今年の全日本GT選手権GT300クラスチャンピオン!)
丁度本日、そちら方面へ出かけるスケジュールだったので(ちょっとだけ)伺ってみる事に。
ところがお店に行ってみると・・お休みだぁ!(-_-;)

(口惜しいので店内をパチリ)
年末で仕事がパンク状態なので(だったらサボって逝くなよ!)来年またあらためて時間ある時に行ってみよ〜っと。
(出来れば御本人がお店に居てくれると最高なんだけどなぁ)
http://www.yamanomagic.com/