諸般の事情で・・まだ手元に(^^;)


里親様の御都合で年明け早々かなと
思っていたドナドナが先延ばし。
長年・・定位置だった我が家のガレージを
ボルボル君に奪われた?愛車テンシャン。
庭先に置いとく事も出来るんだけど
仕事車(社用車ね)も合わせると家の前に車3台、ガレージ内入れると4台状態に>車屋さんか!と。
今は実家のカーポートに居候中でドナドナな日を寂しく待ってます。(ToT)

久々に乗って帰り洗車。(文字通り埃を落としてあげました)
からの御近所ドライブ。狭い・古い・煩い・乗り心地最悪!だけど・・やっぱり楽しいわテンシャン♪
(あ・・早まったか?と弱・・後悔したのは内緒です(*_*))