お暑ぅ御座います(-_-;)

直近の数日が半端なく暑かったので
こんな時期に走ったら死む・・
ビビッてましたが良い塩梅に風もあったし
暑いにゃ暑いけどまぁまぁ過ごしやすく
楽しく1日過ごせました♪


最近は寄る年波の為か(哀)サーキット走りに行くのも年に数回。。
成田も年1回ペースなもんで・・そりゃタイム縮まんねーよなぁと毎回言い訳に終始(^_^;)
午前の左ベスト47.39(6年前!の自己ベスト47.21を今だ更新できず(-_-;))
午後の右ベスト48.43
もっと涼しい(寒い)時にまた走りにきたいなぁと汗をふきふきしながら反省。
kiku師匠には左で1秒弱・右で1.5秒!も置いてかれました・・・流石です!)


会長に手配して頂いたお弁当食べながらウダウダしてた昼飯休憩が個人的には一番楽しかったのは内緒。(笑)
その席で秋のよしともカップファイナル(本当?)に椿としても華々しくラストを飾るべくディーゼル・EV・某GTi、
すべて新車ハンデ対応の3台のマシン!
を投入して耐久レース必勝!を狙う事が閣議決定なされた事はもっと内緒♪(^_^;)