今朝、出社したと同時にカミさんから着信。
”ステラ、パンクしてるんだけど・・”
(何時の間にかカミさん専用車に(-_-;))
直ぐには如何ともし難いので帰宅するまで話は保留。


仕事しながらも暫し思案。
(たしかパンク修理キット残ってた様な・・)
夜作業するのはヤだなぁ〜なんて思いながら帰宅すると荷物が着。

そうだ!スタッドレス&アルミをポチってた事を忘れてました(^_^;
今年は何だかウチのほうも雪がいつも以上に降りそうな(勝手な)予感がするし、ステラの冬タイヤ無いじゃん・・って事で
雪がチラついた2週間位前に注文してたわ、そういえば。。

小僧に手伝ってもらいながら冬仕様へ変身。
普段履きはあんまり気にしないんだけど冬タイヤはミシュランに拘ってたりします。