(どうするかなぁ・・と決めかねてた今朝)
今年も最後なんだから行って来れば?
とヲヤジの背中を押す小僧の憎い一言♪
さすが俺の息子(^^ゞ>クリスマス期待して良し!


仕事の調整失敗で(-_-;)先日の椿の忘年会にも行けず
USTREAMで参加したけど寂しさ増すばかりという罠もあり。。
カップにも参加出来なかったストレス発散も兼ねて?
kikuさんからお誘いあったしのいのフリーに行ってきました。


天気には恵まれるも午前中はイマイチな路面コンディションでタイム伸び悩み。
昼休み挟んだ午後からはサーキットコンディションも上々♪
タイムも徐々に上がってきて一人気分も盛り上がります(^^ゞ
(有)サーキット出張データサービスのkiku社長から”ロガー付けるべし”とのお達しが出るに至り・・
これはダサい走りをするとマズい(-_-;)と弱気合入れてみました。

49秒倶楽部への入会には今一歩届かず・・も3年半振りに自己ベスト更新出来たので今日はまぁ良かろうと(^^)
(前回はSタイヤ、今回は賞味期限怪しい★スペックだった事もあり更なる妄想が膨らみます)
裏のS字以降の2ヘアまでの上りで・・加速どころか失速してしまう非力なテンサンではあるけれど
あとコンマ5秒位は何とかなりそう(否!せねば!!)なので来年、コンディション調整してチャレンジしたいなと。


kikuさんや村川さん、本日御一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。
よいお年を!>また来年も宜しくお願いします♪



◆ツンポコなアレコレ

50秒切りに意欲燃やして攻め込んだ最終ヒート・・曲がりきれず1ヘア手前でコースオフした際(-_-;)に
シコシコ修理して騙し騙し使ってたタイコの穴がペロリんちょで再び爆音君に。。
挙句、中のウールまで吹き出す始末で(恥)。
困った時の遠征王子、”持ってる?”と聞くと暫しゴソゴソ。でちゃんと出てくる耐熱アルミテープ(^^ゞ>いつもありがとう御座います♪
(応急処置は出来たけど真剣になんとかしないと・・>会長、宜しくお願いしますぅ〜

帰り支度を始めてたら何やらチャリ〜ンという金属音と共に見慣れぬボルトがピットの床に脱。
拾い上げて”何だコレ?”と暫し悩むも思い浮かばず。
む〜ん・・と唸りながらナニゲに視線向けた先におかしな光景を見つけ>助手席のドア、斜めってない?(-_-;)
上部のドアヒンジのボルトだったのか、お前は(-_-;)(-_-;)
どんだけツンポコなんだよ〜と呆れながらも取りあえず元の場所へ差し戻して無事に(応急的に)ドアを閉めることが出来ますた。
そんな簡単に抜けてしまうモンなのでつか?>教えて下さい、詳しい皆さん(-_-;)


◆今日の羨まし君

isopさんの新車ゴル。運転席に座らせてもらって豪華なしつらえにウットリ♪>テンサンと比べんなよ〜
適度にコンパクトなのにセパレートに割り切った後部座席の居心地の良い事!これなら家族からもクレーム出ないよね(^^)
まだナラシ中なのと御本人自粛?の為にスタッドレスでご来場ゆえに今日はコースに出る事は無かったけれど
デビュー戦が待ち遠しいですね。>isopさん、コロッケ&メンチの差し入れ、有難う御座いました!美味しゅういただきました♪