今年最後の週末位は連休しちまえ!って事で。


でもノンビリ出来ません。。
小僧のサッカー少年団、今年最後の公式戦が
23日&25日に開催されました。
主任声出しコーチとしても当然帯同せねば。
しかしながら・・哀しい位に弱っちい我がチーム、23日の予選は
3戦全敗&無得点に終わり(涙)。
(人数少な過ぎなんですもん。6年6人/5年&4年も2人ずつしか居なくて・・3年の小僧が準レギュラーですから〜)
23日の試合で各ブロックの”ビリ”になったチーム同士が集まった25日の試合会場、事実上のドベ決定戦
しかも同じ町の4チーム集結!ダービーです、ダービー!>絶対負けられないんです!
エンジン掛かるのが遅いウチのチーム、予想通り?1試合目は0-4でボロ負け(涙)。2試合目は勝てる試合だったけど
詰めが甘くて1-1のドロー。3試合目は見違える程に動き良くなり(遅いって!)2-1で快勝。結果、得失点差で2位と
なりました(一番下手糞ブロックですけど)。は〜疲れた・・>年明けの御蹴り初めは1/8です〜