(またまた月記となっており)
は〜師走と言いますが・・毎年恒例だけど哀しき営業職、
イベントや催事で毎週末ガッツリお仕事です。(涙)
今日で一応の区切りつけて来週はクリスマス連休なんかを
取っちまえ!と画策する今日この頃。


何日か前になりますが・・アナログ人間な私もスマートフォン
逝ってみました。
素直にiPhoneにしとけば良いのに・・家族割やらナニやらの縛りで
踏み切れなかったけどIS03発売を期に取り合えず一回使ってみるかと。
(今時OSが2.1だとかバッテリーがショボイとか内臓メモリ少な過ぎ・・とか色々駄目ポは承知の上で)
忙しくて全然使いこなせてませんが・・ナンですな”電話も出来るパソコン”ですなコレは。>今更ながらに(^^ゞ
(早く慣れて諸先輩方みたいに颯爽と使いこなしてみたいモノです)
しめし合せた訳ぢゃありませんがこの方も同じタイミングで同じ色を入手した模様。(^^ゞ
スマートフォン(特にAndroid系)に詳しき皆さま、色々と御教授よろしくお願いします!


◆左は3年以上愛用し続けた名機(と勝手に思う)W53S。今時MSDuo仕様&ソニエリ伝統のクルクルピッピが泣ける。