(ホントは昨日の話です)
イメチェンしてみたのは1年前の話。。
シンプルなデザイン等、それなりに気に入っては
いたものの・・やっぱり使い難かった(-_-;)
富士のストレート全開で走ると空気抵抗で曲がり!
しのい1コーナー攻めると横Gで曲がり!!
ちょっと触っただけでも明後日の方向を向いて
くれちゃうのは日常茶飯事で・・


やっぱり純正に戻したい〜って事で(懲りずに)前回同様ネットで
エゲレス国へアクセス。今回は拍子抜けするほど簡単に手配出来ました。
(我が家に届いたのは一カ月以上前の話なんだけど仕事忙しくて今日まで放置決め込み(^^ゞ)
前回付外し経験してるので今回はチャチャっと終了♪


やっぱし純正はシックリくるね〜♪(室内からミラー調節出来るなんて!(^^;))