がやってきました!
(と言いながら2日前の事を書くテスト)


前日までは良い天気だったのに・・当日は
朝から弱雨模様(-_-;)
ヤルのか?中止か?ヤキモキしてたら”決行!”
の連絡が。。急いでグランドに行って町会のテント張りのお手伝い。
(なんか去年も同じ事してた覚えが)
降ったり止んだり肌寒かったりと・・生憎のコンディションでしたけど大勢に影響の無い?
2〜3のスケジュールを省略した以外、何とか無事に閉会式まで行う事が出来ました。


小僧は今年、紅白対抗リレー&地区対抗リレーのメンバーに選抜されてヤル気ムンムン!
(でもそれ以上に”ぜってー負けんぢゃねーぞ!”と父親の鼻息も荒く(^_^;)
中でもヲヤジ的にプライオリティNo1なのが地区対抗リレー。御近所の皆さんがこの時とばかり!に一致団結して近所の
子供達を声を限りに応援しまくる様は盛り上がり指数ダントツ♪ですから(笑)。
第1走の女の子が何とか頭一つ抜け出し!バトンタッチやコーナーワークの特訓が功を奏して?第2走の息子が後続を
引き離しにかかります!そのリードを3走・4走がジワジワと更に広げ!ラス前5走の段階でかなり後続集団に詰め寄られるも
アンカーが逃げ切りに成功♪やっぱしリレーは運動会の花形です。盛り上がる盛り上がる!\(^o^)/