走ってきました。


5月のコソ練しのい以来4ヶ月振りのサーキット。
茂木走るのもSタイヤで走ったのが1年前。
ラジアルだと2年前にサカノぼります。
前にも書いてた様に”なんとか40秒切り”が
今回の目標だったんですが・・
1本目:曇り・ドライ、  2'41.813、5/5LAP
2本目:曇り・ドライ、  2'40.155、4/4AP
3本目:曇り・ドライ、  2'42.119、3/4LAP
ってな結果で残念ベスト更新ならずです(-_-;)>各回共にあと2〜3周計測ラップがあれば・・ってのは言い訳。。

idlersでは特別珍しくない車達                    idlersでも珍しい近未来SFチックな車>本日の一番人気

何処へ逝っても大人気ない椿メン>あ、僕もだ(^^;        皆の視線は飛んだコルクの行方”あ〜ポル様へ直撃か〜?”



もう少し走りたかったなぁと弱消化不良ですが、久々のサーキットはやっぱり楽しかったです!
(早朝なら自宅から30分!ってアクセス良いのも最高♪です>茂木)
ストレス溜め込んで日々仕事に追われてるとガス抜きは絶対必要だなぁと痛感しました。
次回はつくば?か袖ヶ浦?それともしのい?かSLY?なんとかスケジュール調整して今年中に後2〜3回は走りたいモンです。