あ〜あ・・短い夏休みが終わってしまいました(-_-;)
多少まとめて休めたのも実に久々だったのですが
やっぱし家に帰ったら帰ったで色々と雑用に忙殺され。。



最近買うたと言っても少し前の話。
カミさんの実家に(ウチの小僧含めて)孫x3人分の
”生い立ち系”の写真をごっそり入れてプレゼントしたら
大好評♪>ジジババ朝から晩までガン見!だそうです(笑)


カミさんの兄弟3家族で折半したんで費用もお安く上がり”めでたしめでたし!”って事で
話は終わる筈だったんだけど・・。
何処からか話を聞きつけたオフクロが”ウチにも欲すぃ!”と騒ぎ出し。。
結局も1台買うハメに>当然我が家の自腹・・イタタ(-_-;)


でも贈り物(特にジジババへの)には今時チックで気が利いてるんぢゃないかと。
商売ネタでスミマセン(^^;