って訳でも無いんだけれど(^^;


ムズムズと走りたくなって何か無いかと
探したらこんなの発見!
直前だから駄目かな〜と思いつつ駄目モトで
申し込んでみたら桶♪でした。
(ホントはコレに参戦を目論んでみたんだけど
 残念都合が合わず今回も断念〜)


朝一は霧雨がチラホラ・・でウエットコンディションも覚悟しましたが
なんとか午前中は降られる事もなく、気温も低めでこの時期としては
なかなかGOOD!なコンディションでした。
御一緒させて頂いたのはパパレーの面々。(重鎮パンプさんbyサンクターボと
若手の2枚看板Yぐっちゃん&F川くんby置き車シルビア)


今日は初めてウチの小僧をサーキットに連れていってみました。けっこう楽しかった
みたいで”また行きたい!”と騒いでいます(^^;
(僕が走ってる時に子守してくれたパパレーの皆さんのお陰かと♪感謝です)
半年振りにSタイヤ引っ張り出してきてSで初めてしのいを走ってみました。
タイヤのお陰・・以外何者でもありませんがベスト更新出来たのは素直に嬉しかったり。
50.739、50/58LAP
涼しくなった頃には・・ラジアルで50秒台・Sなら49秒台突入したいなぁ〜と妄想は膨らみます(^^;