なんとか世間様並に本日からGWです。。
普段自宅に居れないので”これ幸い!”と
ゴロゴロしてるつもり(^^;


貧乏性なモンで・・今までもテンサンで
高速走る時には燃費気にしてマタ〜リと
走ってました。(90〜100Kmで流してると
大体L15Kmくらい走ります)


コイツを導入するまでは高速左車線を
ノンビリ・マッタリ走る事がこんなに楽だった♪とは知りませんでした(^^)
(◆注釈◆交通量がさほど多くない常磐道を夜中心に走ってる・・だからかも)
誤差多い?メーター読み90km/3000回転前後で常磐道3往復した前回はL16.4Kmを記録。
更にスケベ心を燃やして80km/2700回転前後でチンタラと常磐道4往復して720km走った
今回はL17.2Kmを記録。>ま、この辺りで勘弁してあげよう♪


最近では車運転してる時(社用車/セカンドカー/テンサンもろもろ)、無意識に
燃費意識してか?ふんわり優しくエコな運転してる自分に気が付いて笑えます(^^;
これもクルコン効果だと思われます、たぶん。。