毎年毎年の事ですが・・年度末が近づく2月中旬〜3月末までは
仕事がパツパツで身動き取れません。。
今まさにそんな感じで”週末のお休み”とか”2連休”って言葉は
個人的に死語となりつつあります。(涙)
”プチ音信不通”状態を心配してか?友達が何人かメールや電話くれて
安否を確認してくれました。>多謝(^^;


引っ込み思案で寂しがり屋?家族ラブ(^^;な単身赴任ヲヤジには小僧やカミさんと
日に何度か携帯で電話する時が 秘かな楽しみ&活力でもあります。
プライベート携帯は暫くau使ってますが、MNP出来たりや料金の事を考えると
”ウチもSBのホワイトプランにしようかなぁ”なんて思ってたらば・・
auも3/1から家族間通話が24時間無料になるらしいじゃありませんか♪
(わが家の契約内容だとそのままスライドで適用になるみたいなので喜!)
こんな形でのキャリア同士の競争は大歓迎ですね!>某D●C●M●も早く追従するべし


携帯ってば・・会社から持たされてる仕事用との”2丁拳銃状態”になって久しいです。
仕事用は一貫してドコモの某S社(Sエリ)製を使ってますが、私用で一番最初に買った
奴の事をふと思い出しました(^^;

IDOのミニモ。今から14年前です・・・う〜ん大昔!)