最近ググると色々な情報がヒットし始めた”袖ヶ浦サーキット”。
いよいよ工事も始まった模様。(完成は再来年の春ぐらいか)


時々仕事で木更津方面へ行ってるので・・ついでに
ノゾいてこようとちょっと前から狙っており。^^;
そんな訳で本日逝ってまいりました!
前回に引き続き斥候隊って奴ですな)


場所は館山道の姉崎袖ヶ浦ICもしくは木更津北ICから車で15分くらいの
場所で国道409号沿いです。
(ズバリここ。国道挟んで房総ファーム北側の森の部分)
国道からもチロっと見えますが森の中の伐採工事が始まってました。入り口はどこかな〜?と国道から
それて狭くて凸凹な林道を登って行くと・・・・
(この続きは某ミクのアルバムでご覧下さい>お友達の皆様^^;)


間違いなくサーキット建設に向けて動き出しておりました!完成の暁には是非走りに行ってみたいです。
時々は工事の進捗状況を覗きに行く気、既にマンマンです。