11日から昨日までの6日間の夏休み・・終わっちゃいました。
久しぶりに長期?自宅で過ごせて骨休み&リフレッシュ出来たのは
良かったけど 何も出来なかったなぁ・・

お盆の親戚廻り・近所のプール・避暑の為?映画館へ避難。
記憶にあるのはそんな事くらい。む〜ん>息子よ許してくれ〜!
涼しくなったら罪滅ぼしを兼ねて家族でどこかへ行きたいなと^^;


あまりの猛暑の為に(健康を考えて)自宅待機の時間を有効活用しようと
ゼブラ模様のテンサンの水垢落としを敢行。ガレージ内での作業なので
直射日光は遮られるものの・・暑いのなんの!
ちっこいボディなのにとてもイッキに仕上げる元気など無く、結局チマチマと
3日掛かりの作業となってしまいました。
除湿などを考えてガレージにエアコン導入してる例を見て”要らね〜な”と思ってましたが
マジで欲しくなりました。いやホントに(-_-;)