はい。思いっきり人様の日記に影響されました…(^^ゞ


日頃から”寝つき”は人一倍早いのですが、最近とみに
お疲れ気味。なかなか熟睡出来なくて朝起きてもスッキリ
爽快!ってのには縁遠い今日この頃。
そんな時にyoshi106さんトコで良さゲなサプリの話題が♪


早速仕事中にドラッグストアに乗り込んで”快眠系”の
コーナーを探すと・・お〜有る!ある!
やっぱりビタレストがイチオシの様で目立つ上段に山積み
状態。>ほ〜そんなに人気なんだ・・


んじや早速僕も!と棚に手を伸ばしたのですが、そこで何故か
同じブツじゃ面白くないなぁ〜とヒネクレモン気質がムクムクと。
な訳で逝ってみましたドリンク系(w

グビッ!と飲みました。明朝の目覚めの気分や如何に?
さてと・・寝ま〜す。