最近夜な夜なプレイのグランツーリスSPORT。
生沢選手inspire?な白の37番が愛車です。
そんなある日・・某オクを徘徊してたらお宝発見!
最後は若干競りました(^^;)が今回は意地でGETしました♪


これって・・世田谷246沿いにTeam Ikuzawaがあった頃のですよね?
(まだ大学2〜3年生、ツンポコな初代ホンダライフに乗ってた頃に恐る恐る2〜3回行った覚えが)
って事は・・35年位前の話?その頃のライダージャケット?む〜ん・・歳がバレる(^^;)
古い物だけど思った以上に状態良く、また昨今当たり前の中華製(爆)では無くて当時の職人さんが
一生懸命縫ってくれたであろう丁寧な国産ってのも嬉しくて♪
大事にしつつも季節なのでガンガン使ってあげようと思います>小僧に盗られそうな予感。。