カミさん車のステラには装着済。
(如何にも何かありそうで・・以下自粛)


全然乗ってないので気付いてなかったけど
そういえばボルボルにも付けといたほうが良いやねと。

チャチャっと付けて直ぐ終わるべ♪と余裕かましていたら・・ま〜大変(-_-;)
位置決めやAピラー内側カバー外すのは無問題。ヒューズBOXから電源取るべとネット上の諸先輩方の
情報を元に真似して某ヒューズから電源取るも”あれ?まさかの常時通電(*_*)”
(別に駐車中の監視は必要無いしバッテリー上がってしまうってば〜)
マニュアルと睨めっこしながらアチコチ抜き差ししながらACC電源を探す事暫し。何とか見つけて
やっと終わるわ〜と安心したのも束の間。。ボディアースを取ろうと緩めたビスがポロっと落ちて
サイドシルとカバーの間の奥深いトコに行方不明。サルベージにするのに悪戦苦闘の大騒ぎ(-"-)。
今回も”工賃”って御言葉の重みを再認識させて頂きました、ハイ。