オートプロさん企画の久々のカート大会♪
暫く走ってなくてウズウズしてたウチの小僧が
先日AHAに見学に行った時に松島社長に開催を直訴(^^;)。
ソレがきっかけになったかは?ですが今夜の開催となりました♪


暫く行ってないウチにコースレイアウトが変わっていたシティカート、以前よりもツイスティなコースで
パワーウェイトレシオに勝る小僧に有利かな・・と思いながらも密かに”打倒息子!”のリベンジに燃えるヲヤジ!

ところが!1本目から1秒以上もチギられ早くもピンチ!(-_-;)
2本目はあえて同じマシンを選択して雪辱を誓うと今度は1秒近くオヤジがリベンジ♪!(^^)!
どんなもんだ!とニコニコしたのも束の間・・遅れたり欠席された方の枠をパパイヤ社長の御厚意で何本も余計に
走らせて頂いた小僧が自分に合うカートと走り方を見つけ出しやがり最終的にはベストラップでコンマ5秒・・置いてかれました。。
先ずは軽量化(ダイエット!)からか(-_-;)ヲヤジの苦悩は続きます。。