昨年までは毎年必ず参加してたのに。。
テンサン無き後やむなく今回不参加に(-_-;)。


ココんとこ週末の休日出勤が続き、前日の
土曜も仕事だったので今回はせめてもの見学も
疲れちゃってて行けないかなぁ・・と諦めてましたが
当日になると虫が騒ぎ出し(^^;)部活を引退して
週末暇してた小僧も”行ってみたいかも♪”なんて言うもんだから結局二人で出張ってきました(笑)。


AHAサーキットラン&フレンチミーティングって7年間も続いてたんですね。
記憶を紐解いてみると・・前身?のAPRサーキットDAYからだと10年近くも!本当にお世話になりました(T_T)/~~~
(僕自身もあの頃が一番サーキットに燃えてた様な気がします>とほひめ・・)
でも完全に終了じゃなくてしばらくお休みって事なので僕と同じですね(^^;)。どちらが先にサーキットに帰ってくるか・・神のみぞ知る って奴(笑)。

今年は暑いよ!近年活躍してる”椿ハウス”でウダウダしてるヲッさん連中♪

差し入れのノンアル、途中で寄ったコンビニの在庫を全部買い占めてやったぜ!ワイルドだろぅ〜♪
(今は懐かしスギちゃん風>と言っても10数本だけなんだけど(^^;))