手元に来て以来可及的速やかに!な案件のタイヤ、ようやく交換出来ました。


(交換場所は最近行きつけ?の南海部品)
チューブなんかは店に在庫有ったけど変態サイズ?のタイヤ(F 70/100-17・R 90/90-14)はサスガにお取り寄せ(^^;)。


いや〜新品は気持ち良いやね〜♪
よーし!これで林道に出動や♪と喜んだもの束の間・・作業してくれたメカさんよりシビアなコメントが(-_-;)。
前後ともローター交えなきゃ!ですね〜。パッドも交換したほうが良いですよ!出来たらキャリパーと
マスターシリンダーのOHも御勧めします!あ、ついでにベアリングも交換されたほうが・・

・・ンな事ぁ分かってます!って(-"-)
(そうだろうなぁ・・と想像してた部分を指摘されると気分的にトドメ刺された感が)
あ〜ぁ・・まだまだ金食い虫騒ぎが続きそうで憂鬱だす(-_-;)