早いモンでコレを書き始めて丸12年。。
当時2歳だった小僧も来年は中3、受験生。
僕も何時の間にか五十路のヂヂイに!


思い起こせば色々あった12年・・。
松戸の社宅住まいから地元に家を建てて戻って来たと思ったらまさかの単身赴任の刑>5年間(-_-;)
東日本大震災で家がボコボコになってしまったり、小僧の影響で?何時の間にかサッカー親父になってたり。
セカンドカー(家族車)も色々と変遷>406からC3、エディックスからのヴェゼル。。
Tカーとしてシェフ2000(^^;)がガレージに居たり、カミさん用のステラが仲間入りしたり。

そんな中、いつも変わらず近くに居て・・ちと大げさだけど僕のアイデンティティの様な存在だったテンサンラリー。
サーキット走行の相方としてだけでなく暇な時はチマチマとイヂったり磨いたり。
そんな大事な相棒との・・・別れの時が来る事になりました。。


以前の様に頻繁に走りに行ける環境では無くなり、単身赴任時代には大事な足として活躍もしてくれましたが、
ここ3〜4年は休日でもガレージで惰眠を貪るばかり。年間走行距離も数百キロ>FBM&時々T山&まれにサーキット位(-_-;)
どうしようかなぁ〜と何年も悩みながらも以前、泣きながらS16手放した時は半年も我慢出来ずテンサンに逝ってしまった
経験もあり・・踏ん切れずに居ました。
しかし思う所あり、今回いよいよ手放す事を決意しました。
お世話になっている各ショップさんに委託なり買取なりをお願いしようかなとも思いましたが行く末が不安で決断出来ずにいたら
理想的な里親!に巡り合う事が出来たので年明けに里子に出す事を決心しました。
かなり哀しくも寂しい別れとなりそうですが、テンサンにとっては幸せな結果になる気がします。


そんな訳で・・何時になく思う事の多い大晦日。。
来年も宜しくお願いします。