行く気満々!だった昨年・・。
直前の家庭内事情(-_-;)により
泣く泣く断念した悲しいヲモヒデ。。
(テンサン、ピカピカにしたのになぁ)


って事で今年は万難を排し入念に準備(^^)。
お蔭様で(昨年に続き)現地は最高の天気でしたね〜♪

例によって早朝まだ暗いウチに現地入り。寒さに震えながらも夜明けの綺麗な雲海の景色を堪能した後に
会場に到着すると一昨年同様?気づいたら106村付近に駐車(^_^;)

車も人も疎らな早朝のグランド&ジムカーナコース        何時の間にやらテント村の奥にフードコート?が(^_^;)

(ある意味)一番目立つ場所!にブース構えたオートプロさん♪  負けずにテント村の一等地!原工房さん&アルピーヌ


テンサンなお友達、なっきおさんに御同行頂き早朝のテント村を暫し散策。昔は掘り出し物なパーツやら何やら結構そちらコチラで
置いてたのに少なくなったね〜とかミニカー屋さんがやたらに目立つね〜なんて話しながら。

そんなこんなで106村。                          戦利品はkikuラリカー専門ミニカーショップにて(^^)
                                        (でも今回一番!の戦果はM川さんの彼女に会えた事やね♪)


僕にしては珍しく昼過ぎまで居ました(^_^;)。で夕方まだ陽のあるウチに無事帰宅♪
写真見たり話聞いた小僧が”久しぶりに来年は行こうかな〜”なんて生意気な事を>マツボンさんチのえーちゃん見習えよ♪