まさか続編を書こうとは(^^;)


そんな訳での地区大会。
もう二度と無いだろっ・・て事で記念に?と
またまた休みとって夫婦で観に行きました。


各市郡を勝ち上がってきた2年生45人による水戸地区大会はさすがにレベルがお高い。。
ウチは”まぁ記念受験みたいなモンだから”と親子共々、高望みしないで気楽に行きましょ〜ってスタンスで(^^;)


前回同様、各自3回のセッションを終えた後、昼食を経て閉会式&結果発表。
カミさんと二人で”まぁココまで良く頑張ったわ。お疲れお疲れ♪”なんてお気楽気分で観ていたら・・
まさか!まさか?の県大会出場( ゚Д゚) 代表10人に入ってしまい(+_+)
家族全員、嬉しいよりも戸惑うばかり。。小僧より巧くて流暢な子達、何人も居たのに。。
(声のデカさだけで選ばれたんぢゃないの?何かの間違いじゃないの?って感じ)
お盆明けに開催される県大会に向けて特訓しなくちゃ!と張り切る学校の先生&ALT。
小僧は”え〜夏休みなのに〜”的な感じで迷惑そうです(^^;)