代休の本日、久々にファントム乗るかと。


バッテリー上り気味でセル弱っちいけど
キック1発!で無事始動。
で野暮用済ませに出かけたまでは良かった。。
用事済ませて素直に帰れば良かったのに途中の本屋に寄り道。。
んで帰ろうとファントムに跨るもエンジン掛からん(-_-;)
暫し色々と試みるも生き返る気配無し(+_+) そんな時に限って携帯も不携帯( ゚Д゚)
(そういえば以前にも似たような事が・・都合かれこれ3回目位のやうな)
条件としては暑い時に暫し走ってエンジンを止めて暫くしてから再始動しようとするもNGって奴。
(要は・・出先までは行けるけど帰ってこれない(エンジン掛かんない!)って状況)
プラグがカブったのか、それともパーコレーションか?ってな事かもしれないけれど
出先だとどうにもならんので暫し試案。で一番やりたくない方法に>家まで押せ!と


前回は3キロ位の距離で、その前(その前が有るのか!)は比較的近所だったので何とかなったけど今回は・・
それでも死ぬ気で押して帰ってきましたとも!約100キロの巨体を9Km・1時間半掛けて(-_-;)